答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/09/09(Sat)

 昨日の日記の最後に書いた様に、今日はスパリゾートハワイアンズに行って来ました。

 ハワイアンズの流れるプールで出会った奇妙な人達を紹介します。

1.流れるプールのバカップル(1)
→大きな浮き輪に二人で入り見つめ合い、抱き合うカップル。完全に自分達の世界に入っていました。見ている方が恥ずかしかったです。

2.流れるプールのバカップル(2)
→(1)と大体同じですが、彼女が浮き輪に入り、彼氏はそれに掴まっていました。最後は彼氏は浮き輪の上に乗っかっていました。

3.流れるプールの親子
→ピザーラのボートの様なもの(海老マヨの)に乗っかっている娘。それに乗ろうとした母親がボートをひっくり返しました。その後父親が娘がバタ足をしているのを「迷惑になるから止めなさい」と言っていました。

4.流れるプールの少女(1)
→流れるプールで一心不乱にクロールをしていました。私もぶつかりそうになって半泣きで逃げました。その後何処かの女性の足にぶつかり、一度泳ぎを止めるものの、また泳いでいました。

5.流れるプールの少女(2)
→個人的に最悪。その少女の前に浮き輪に乗った妹が居たのですが、自分の進路を妨げたから妹に水を引っ掛けて浮き輪を押しやって、睨みつけて去っていきました。妹が「足引っ張ってやる!」と言っていましたが、その少女の近くに母親が居て、ややこしい事になりそうなので止めました。

 やっぱり親子連れが多かったです。子供よ…。楽しいのは解るけれど、もっと大人しくしてくれぃ。

 今日は疲れた…。お風呂には入ってきたからエンタを見たらすぐに寝ましょう。明日は5時にうちを出るから…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/575-46fb21a1

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
