答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/09/19(Tue)

今日は暑かったですね。

 昨日の夜書いた志願理由書、担任にぼろくそ言われる事を覚悟して見せたら何も言われませんでした。拍子抜けって奴です。私が書いた文をぶつぶつ呟きながら読まれた時は不快でした。黙って読んで欲しかったです。

 今日は、形態別介護技術の授業の時間に視覚障害者の模擬体験をしました。アイマスクと白状を使用して、校舎の裏を歩きました。
 いつも好きな人と組む時はCちゃんと組むのですが、そのCちゃんが就職試験に行っていたので先生とやりました。やっぱり先生とやると緊張します。
 歩いた感想は「怖い」の一言です。白状と介助者は居るのですが、視覚の情報は全くなく、聴覚の情報はしっかり入ってくるので、音に敏感になっていて何処から何の音がするのかが凄く気になりました。介助する時もどの様な言葉掛けが安心して頂けるのかが解らず、先生はさぞかし困った事でしょう。

 午後の精神保健の授業では結局先生に指されぬまま二時間過ぎてしまいました。自分で発言したからいいのですが。先生、私の事を忘れていましたか?一番前に座っていたのですがね。

 帰りに近所に住む先輩と会いました。二人でスクランブル交差点に居たら、手話の授業で隣の席のMさんに会いました。そしたら先輩とMさんは知り合いでした。中学の時に部活の試合で対戦した事が縁だそうです。そのまま三人でカラオケに行きました。三十分だけ。Mさんと一緒にアリプロを歌いました。もっと歌いたかったけれど電車の時間がなかったので…。

 明日は水曜日。フードデザインの授業が苦手です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/585-eef905ac

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
