答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/10/10(Tue)

今日は早く寝なくちゃ。

 お友達が、私が行きたかった大学を受験するって。この間聞いて、その場で泣き出しました。ごめんなさい。まだ未練たっぷりなんだな…。そこに行って何がしたいのかというと、やっぱりお勉強なんだけど、その大学は合唱もやっているんですよね。成績は…まぁいい方ですよ。お勉強もしたいけれど、歌も続けたいみたいです。国家試験の会場は、その大学だそうです。それまでに踏ん切りをつけておかないと、試験どころじゃなくなってしまうだろうな。

 …お友達、受かるといいね。


 課外が終わってから、なんとなく出そびれて先生と就職先を決めるお友達が話しているところに居ました。話を聞きながらいつもの様に頭を掻いていたら、先生に「日月ちゃん髪を抜くのを止めな」と言われました。ずっと先生に言って貰いたかった言葉、やっと聞けました。先生曰く「髪を弄るのを止めたと思ったら今度は髪を抜き始めたよね」だそうです。世の中ストレス社会だけど、ストレスは健全な方法で解消しましょう。

 …先生に100円ショップでタオルを買ってきてそれを毟る事を勧められました。


 今日はお友達とかなり久し振りに話しました。クラスが同じでも授業が違うと全然話さないものですね。これのおかげで午後気分が少し良くなったのは内緒の話です。

 …お菓子、美味しかったです。


 昨日水戸で買った本、地獄少女とキノの旅。両方とも読んでいて気が沈んでくるものだと思ったのは読み始めてからです。別にいいけど。

 …キノは師匠と弟子の話が好きです。

 
 今日は気分が沈んでいたの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/606-9b286cea

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
