答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/10/16(Mon)

ぬぉ…

 テンプレートを昔のものに戻しました。暁やみさっちゃん、シフォンさんのシリーズも綺麗なんですけどね…。パソコンで見ている人にしか伝わらない話です。

 今日は朝から「やさしさが半分なんて詐欺だ~」と言いながら薬を飲みましたが、直後激しい運動をした為、腹痛は酷くなってしまいました。あの後の授業、辛かったです…。6時間目にバスタオルを借りました。遅いなんて言わないで。

 激しい運動とはバスケです。元バスケ部の血が騒ぎます。そして何故か今日の体育は腹筋を鍛えました。此処は元合唱部の血が騒ぎ、足上げを平然とした顔(の予定)でやりました。元吹奏楽部のCさんは、余裕でお隣の人と話していたとか。

 今日は月曜日です。週初めです。でももう曜日の感覚がなくなっています。でも解るのは、再来週は誕生日だという事。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/610-e5c73c48

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
