答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/11/19(Sun)

スチューデント・アパシー

 スチューデント・アパシー…学生にみられる独特な無気力状態をいう。思春期および青年期の学生にみられる不適応状態である。

 こんにちは。スチューデント・アパシー状態の日月です。試験勉強も、課題研究も、大学に送る書類書きも、何もやりたくないです。本当に無気力状態です。まぁ、今に始まった事ではないのですが。

 そういえば、昨日は着うたというものを取ってみました。ALI PROJECTの聖少女領域です。最後の部分だったのでちょっと嬉しかったです。パケット料金は900円程。高いとは解っていたのですが、やはりショックでした。FOMAでリミットプラスは拷問に近いものがある様に感じてしまう日月でした。

 今日はふくしま駅伝でした。クラスメイトが出場しています。福島県には53の市町村があるそうです。一番多いのは町でした。いつだったか市町村合併の為に「村」がない県が増えていると新聞で読んだのですが、福島県は10の村が在る様です。どこかの村は来年には無くなってしまうらしいですが。

 明日の教科は日本史と形態別とリハです。N先生な日ですね。(日本史はH先生ですが)動機付けの仕方を教えて下さい…。
スポンサーサイト

コメント

本当の目的を見つけることでしょうかね。
なかなか見つかるわけはないです。わたしだって10年かかりましたから。

ただ言えることは、目の前のことには本当の目的はないです。

もう少し大人になれば、同じ物事を違う視点で見れるようになりますから。

目の前の苦しみは将来、絶対肥やしになるからね!
2006/11/22(水) 19:55:31 |URL|砂利工場 #mQop/nM. [編集]
 はじめまして、砂利工場さん。日月です。コメントありがとうございます。

 確かに、まだ主観的に見てしまう所もあるし、もう少し冷静になったり、今とは違う視点から見るという事が出来ません。将来、絶対必要になって来る事なのですが…。

 もっと頑張ってみます。それでは。
2006/11/24(金) 22:43:00 |URL|日月 #mhHnbLW6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/640-821edec5

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
