答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/01/14(Sun)

あと14日。

 久し振りのブログです。ここ1週間程、ブログを書く気力も無かったし、書く暇も作りたくなかった次第でございます。ちなみに只今T1ビルという所に居ますが、文字を打つとすぐ顔文字が出てきて、正直ウザイです。今も「うざい」で「Σ(´Α`;)」とか出てきました。一番のヒットは「こどくし」で「(((((っ-_-)っカマッテ氏」と出て来た事です。目が点になりました。

 ここ1週間は確認テストをしました。なかなか100点いきません。90点台止まりです。昨日のテストもN先生曰く「全国の受験生が絶対落とすまいとしている教科で点を取らなくてどうするの?」といわれました。いつもなら満点に近い点数を取れる教科で半分でした。自分でも取れていなくてショックです。

 今日、このT1ビルで、東北福祉大の通信制の入試が行われているのだか行われていたのだかだそうです。…通信制じゃ、意味が無いんだよ。私の目標は、家を出る事なのだから。「福祉の大学」に行きたいと思った時真っ先に思い浮かんだのは、地元の東日本国際大じゃなくて東北福祉大だったし。したい事は社会福祉士で同じだけど。合唱もしたいし。
 泣き掛けてきたからここで終了。
スポンサーサイト

コメント

おいっす
今日は、髪型変わってて驚いたよww試験頑張って
2007/01/15(月) 19:05:13 |URL|はるP #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/699-d4bef0c7

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
