答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/01/15(Mon)

あと13日。

 …思考制止中。

……

…?

 戻りました。こんばんは。とても眠い日月です。

 自宅の机の側に「日月成長記録」なるものがありました。私が生まれた時から3才3ヵ月までの身長、体重、その他が書かれています。その中から抜粋しようと思います。

 1才3ヶ月・バケツ、カゴなどをかぶるのが大好き。音に合わせて体を動かします。
…今もその名残があります。もの被るの好きです。

 1才6ヵ月・言葉(にゃん、痛い、あちぃ)
…あちぃって。母曰く「別れの挨拶はごきげんようになる様に育てた子」なんだから上品な言葉を使おうよ。

 2才4ヵ月・言葉(アップル、パン、おいしい、うまい、ベリベリ(いちご))
…一部です。アップルも不思議だけど、ベリベリ?

 2才6ヵ月・言葉(アパン(アンパンマン)、バイタン(ばいきんまん)) 歌(チューリップ)
…遂に歌が始まりました。懐かしいチューリップ…。

 2才8ヵ月・歌(めだかの学校、ABCの歌、おかあさんといっしょの歌色々) 歯医者に通っています。
…歯医者が大嫌いでした。

 2才9ヵ月・2語文(お父さん遅いね) 歌(かぼちゃのスープ)
…父は確かに帰宅するのが遅かった。かぼちゃのスープはおかあさんといっしょからです。

 3才2ヵ月・歌の数が大分増えてマイクを持ってワンマンショーをしています。
…確かこの頃の誕生日プレゼントは、録音できるラジカセの様なものだった様な。

 3才3ヵ月・言葉(まだまだいっていることがわからないことが多い。)
…言葉は難しいです。

 以上、昔の日月の様子でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/700-64750f37

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
