答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/02/11(Sun)

蟹、蟹、海老。

20070211184444
 従兄の結婚式に出席しました。従兄は今年成人式。従姉に続き早い結婚です。

 式典には、会場に居ながらには出席出来ませんでした。
 親や叔母に「従姉妹は此処で待っていなさい」と言われましたが、20歳以上の従姉妹は出席しました。うぅ…

 披露宴は出席出来ました。私が座ったテーブルは6人なのできつかったです。
 料理は蟹とか蟹とか海老とか魚とか魚介類中心でした。だからタイトルがあの様になっています。
 料理の味は普通でした。でも、料理が次々に出て来たのでお腹が一杯になりました。

 余興はカラオケでしたが、周りに従姉妹代表で歌う様に言われ、歳が近い「学生服トリオ」(司会者命名。その後連呼された)が一青窈さんの「ハナミズキ」を歌いました。
 SMAPとALI PROJECTとアニメ主題歌以外聴かない日月が、普通の人が聞く様な歌を歌うなんて、驚きです。

 帰りに、新婦が出席者達に渡したのが、試験管に金平糖を入れた物でした。私の好きな試験管×金平糖なんて…。(画像参照)

 あまりにもラブラブ過ぎて、見ていても恥ずかしい結婚式でした。

 司会者が新郎の名前を間違えるハプニングが有りましたが。

 帰りは、沖縄に買える従姉一家も一緒でした。予定外でしたが。
 姪がもう直ぐ2歳なのですが、ピンクのドレスを着てちょこちょこ走り、とても可愛らしかったです。

 明日は寝て過ごす予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/731-263fae0b

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
