答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/02/14(Wed)

お腹一杯。

 登校日でした。久し振りにクラスメートに会いました。今日はバレンタインなので、沢山お菓子が行き来しました。
 私は朝、コンビニでチョコレートを買って、皆に配りました。クッキー間に合わなかったです。
 パンケーキを沢山貰ったので、お昼それでした。お腹一杯になりました。有難う!

 所で。今日はある先生から賞状を頂きました。全員に「○○賞」を付けて下さいました。
 私が貰った賞は「とても!!!頭がよかったで賞」…やはり「私は頭が良いと言われる事が嬉しい」と言ったからでしょうか?
 個人的にツボだったのは「なにげに成績がよかったのはJRC.IACだったで賞」でした。長いです。

 ピアノにも行ってきました。「ポピュラーなものを弾こう」となり、候補として「瞳を閉じて」が挙がりました。…平井堅は嫌いです。結局最近歌ったから「ハナミズキ」になりました。
 引きこもり生活を話したら「セーラームーンのコスプレはしないでね」と釘を刺されました。

 成績は…評定平均4.3でした。特待生で行ける!良かった~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/734-95d9f7ef

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
