答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/02/24(Sat)

ボタンの掛け違い。

 今日の実技は、外部講師の方がいらして、実技を見て下さいました。
 何時もなら生徒が勝手にペアを決めているのですが、今日は先生が決めました。
 ペア(今日はグループ)の作り方。①実技組 ②講習会組(施設就職) ③追認組 を組み合わせます。
 先生が決め終わった所で私が一言。

「私はどうしましょう?」

 何故か忘れられていました。

 最後はきちんとグループに入りました。

 事例で上着を脱がせたのですが、介護者をやった人が上着を畳ました--までは良いのですが、焦っていたらしくボタンが締まらない!
 結局ボタンが5つ位の服のボタンは1つしか締まりませんでした。そして掛け違えていたし。

 約1ヶ月の自宅学習中ですが、自宅学習したのは一週間だけでした。
 
 
 
 午後からは、市主催の講習会でした。今日で最終回でした。
 講習会の内容はさて置き、講義の後閉講式が有りました。
 毎年、塾生の中で一番年少の人が、代表で終了証を受け取ります。
 昨年度は私でした。今年度は後輩でした。合唱部&福祉の後輩。
 今年も皆勤賞を逃しました。流石に国家試験前は行けません。
 
 
 
 最近、9時頃力尽きて朝シャン生活だったので、久し振りに湯船に浸かってサッパリしました。
 自室のベッドでコンタクトレンズをしたまま寝てしまい、3時頃目覚め、二度寝していました。電気点けっぱなしだから、眠りも浅かったです。
 
 
 
 明日はプリキュアを見るのです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/744-61ce8efa

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
