答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/03/08(Thu)

福祉に「愛」は必要?

 タイトルに特別な意味は無いのですが。私はメールの着メロをグループによって変えています。といっても、今は「福祉」だけなのですが。
 今「福祉」の着メロはALI PROJECTの「愛と誠」になっています。前の携帯の時はSMAPの「愛と勇気」でした。
 特に意識はしていなかったのですが、ある日両方に「愛」がつく事に気がついたのです。そこでタイトルの様に思い立ったのです。…ってタイトルに意味有るじゃん!

 今日は、出来るだけ引き篭もらない様に頑張っています。まず彼氏と会う。彼氏はめでたく車の免許を取ったのでした!
 本来ならば、高校生の車には乗りたくないのですが…。最寄のTSUTAYAまで運転させました。セーラームーンのDVDをまた借りてきて、自宅に帰りました。
 会えば平気な事に気付く。メールじゃなくて、電話しろや!

 午後からは自転車に乗って、I駅周辺をうろついています。車だと10分。電車だと5分。歩くと1時間。自転車では15分でした。
 
 まず、図書館。借りていた本を返し、新しく本を借りてきました。そして新聞チェック。先輩方の国家試験合格の記事を読み、講習会の閉講会の記事を読み、皆勤賞で新聞に名前が載っているのを見てきました。
 本は…自分向けの本(暗め)と母の為の本(テーピングの本を読みたがっていた)を借りてきました。

 そういえば、先日準備室で本を読んでいました。今回は普通の本を読んでいたので先生に「何を読んでいるの?」と訊かれても平気でした。暗めの本を読んでいたら先生達、ドン引きでしょうね。例・卒業式まで(ry
 「いい言葉を喰らう!」をある先生が「買おうかな?」と言っていました。餞の言葉を書く時、何を書いたらいいか悩むからだそうです。先生、オススメです。

 次に、T1ビルに来ました。つまり、これを書いている所です。日記だけを書いて早々に退散します。何故って雨が降りそうだから…。洗濯物を出しっぱなしで外出してしまったからです。キャー!

 でも、この後向かいに有る無印に寄ろうと思っています。化粧水が切れてしまったからです。ずっと回数券を使っていたから途中下車出来なくて買えなかったんです~(汗)

 タイピングの方が携帯で打つよりもはるかに楽です。でも最近使用頻度が下がっているので、元から多かったミスタイプ、変換ミスが増えています。早くパソコンを直さねば…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/758-ad0c2ade

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
