答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/03/11(Sun)

鯖の味噌煮…。

 小学生だったあの日、鯖の味噌煮を食べました。
 私はうっかり味噌が付いている部分だけを先に食べてしまいました。その結果、鯖の味噌煮が嫌いになりました。
 今日の夕飯は鯖の味噌煮でした。好き嫌いは言えないので食べました。
 最近は上手く食べられる様になりました。

 結局最後は先生に泣きついた(?)けれど、福祉の打ち上げの準備は9割終わりました。
 生徒9人に先生2人の計11人です。
 先生曰わく「日月ちゃんが動くなんて、進歩じゃないの?」だそうです。

 今日は、聴覚障害者の演劇を観てきました。出演者は皆聴覚障害者で、手話で表現していました。ちゃんと音声もありました。
 「真夜中の夢」という話でしたが、楽しめばいいのか、悲しめばいいのか判りませんでした。
 私の隣に座っていた人は、聴覚障害者だったらしく、私は筆談をしました。…手話の授業は受けましたが、点字程集中して受けていなかったんです。

 また髪を切ってきました。前の髪型が好きでしたが、少し邪魔だったので、すっきりする様に頼みました。
 前に私の髪を切った人でした。でも…私は今度高校生になると思われていました。前は制服で行ったのに~!

 いいよ… 私は高校生1年の時に「もう中学生になったの?」と訊かれたし(T^T)

 これから母が髪を染めます。観察していましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/760-795d33ce

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
