答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/03/14(Wed)

自転車で外出するものでは無いね

 今日も強風でしたが、自転車でTSUTAYAに行ってきました。
 行きは追い風で快適でしたが、帰りは向かい風で大変でした。
 下り坂でスピードが出るのに強風で、田んぼに落ちそうになりました。
 現在、無事無傷で居ます。

 今朝、会社に行った母からメールが着ました。
「くろとちび逃げ出したよろしく」

 猫が逃げたから捕まえろという訳ですか。まだ布団でぬくぬくしていたかったのですが、仕方無しに居間へ行きました。
 程なくして猫は戻ってきました。「これで良し」と思っていたのですが…
 窓の外から「ニャー」と鳴き声が。
 窓を開けると、部屋に入れた筈の猫が部屋に入れろと鳴いていたのです。
 猫を部屋に入れたのですが、暫くするとまた外から鳴き声が…。
 1、2回目はお風呂場の窓から、3回目は2階のトイレの窓から逃げ出していたのでした。

 起きてきたら、洗濯機が回っていました。
「洗濯を干さなきゃいけないんだろうな」と思っていると、予想通り「洗濯干して」とメールが着ました。
 洗濯を干す事自体は構わないのですが、母は私に1ヶ月半前、こう言いました。

「家事も何も出来ない癖に」

 家事も何も出来ないのならば、洗濯を干す事は出来ないですよね?

 ひねくれ者ですか?

 午後からは彼氏に車を出して貰い図書館に行ってきました。
 駅前でバイト中の乃神らしき人物を発見しました。

 ホワイトデーは、彼と私の名前が書かれたブレスレットでした。
 彼の腕にもついていたからお揃いという事か。

 熨斗付けて返していいですか?

 give-and-takeのtakeばかりは申し訳無いのです。
 そして私は、彼に何か(愛とか?)を与えようとは思えないのです。

 最悪な女です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/765-ba5dae84

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
