答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2005/08/13(Sat)

反撃の声

 祝☆ネオマリュ☆アスラン種割れ☆

 …感想でアスランについて述べる気はさらさらありませんので。

 アバンは回想。興味なし。
 
 Aパートは戦闘。ぎゃあぎゃあやってます。ところでユウナさんってお亡くなりに…?
 マリュさんとタリアさんの対比が格好良いです。
 AAはやばい事があると潜水して隠れてしまいます。タリアさん、潜られたらおしまいなので離脱しますが、最後の最後に撃たれたバリアントで艦が非常に揺れておりました。
 あっ、ミネルバに攻撃した時のネオの顔が変!
 そういえばMS戦の組み合わせが個人的に不思議でした。てっきりシンVSキラ、レイVSアスランになるのかと思っていました。もう新旧主人公の対比は終わったのかしら?

 Bパート。議長VSタリアは微妙にタリアの勝ち。
 ふと思った事が、AAは潜ってザフト艦を落としたのはある種正解だったのではないかという事です。あそこで母艦が落ちていなければオーブでの戦闘はもっと続いていた訳ですよね?タリアさんが撤退を進言した所で却下された訳ですから。タリアさん曰く「消耗戦」やっぱりそれを短くする事が出来てよかったのかなぁと。小説によると「勝ち続ける」必要があるらしいので、まぁ…負けた事によって色々大変になるでしょうけど。
 ミーアが泣いていた理由は解りませんが、次に来た!ネオマリュ。夕暮れの甲板。ネオが一人で居る所にマリューがやってくる。自らの過去を話すものの自信がなくなってきたらしい。…まぁ正しければムウは18歳で入隊したのか。
「あんたを知ってる…ような気がする。いや、知ってるんだ。きっと俺の目や耳や腕や…何かが」
 そしてぎゅっ、って。あー!!もっと早くやって貰いたかった。そしたらもっと沢山ラブラブなネオマリュ…ムウマリュ…が見れたのにっ!
 音楽とかも含めて良かったですっ!!
 あとは…カガリの演説とか興味なし。熟年夫婦なキララクを見て困っているメイリン。メイリンはミーアをラクスだと思っていたからでしょうね。メイリン、好きです。
 そして演説中に現るラクス。一瞬ラクカガ百合妄想走る。議長驚くも暗殺に失敗した=ラクス生きていると思わなかったのでしょうか?宇宙にまだ居ると思ってた?

 来週はラクスが2人。ラクスは綺麗なのかもしれないけど、やっぱりマリュさんとかタリアさんとかの方が好きです。

 ルナマリアはきっともっと射撃の腕があったら勲章とか貰える様になってたと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/77-4e01fe2d
最初は”ユウナ~(笑)”という書き出しにしようと思いながら見てたんですけど、ラストを見て気が変わりました。ミーアがオーブは理解できないとばっさり切り捨て、ロゴスの悪を訴えかけているところ、カガリと共にあるもう一人のラクス登場。かなりセンセーショナルな登場で
2005/08/13(土) 23:21:19 | 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
2005/08/13(土) 23:30:56 | CODY スピリッツ!
アーサー伝説43.お帰り 我らが副官.
2005/08/14(日) 02:40:18 | 650の無味乾燥
第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―アバン●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか?と、最初から眉間にしわがよるような、軽い疑問が。●ジブリールが見つからないカガ
PHASE-43 「反撃の声」 本当に守りたかったのものは何か・・・アスランの問いにシンの瞳が惑う。そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。偽りの戦いへの反撃の一声が・・・怪我を押してジャスティスで出るアスラン。止めようとするAAクルーにアス
2005/08/14(日) 19:41:32 | + SERAらく日記 +
今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま
2005/08/14(日) 20:20:19 | kasumidokiの日記
キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ
2005/08/16(火) 10:53:54 | にんじゃハムの本村
ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
2005/08/16(火) 11:09:35 | PAWA-TYPE
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー
2005/08/17(水) 08:35:36 | 南の島からガンダムを作れ!

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
