答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/03/19(Mon)

多分復活した。

 ヤバい、ヤバい、ヤバい…

 気分が沈みきってしまったので、街中へ出る事にしました。片道180円。

 何故気分が沈んでしまったのかは知りませんが、家でじっとしているよりはマシだと思いました。

 …自分の事なのに。取り敢えず「ストレス」という事で。

 日月には、複数ストレス解消法が有りますが、安全なものをするには、外出が必需なのです。

 まず、大音量で音楽を聞く。これは家でも出来ると思うのですが、家に居ると落ち着かないので…。
 ストレス度合いによって、段々音量が大きくなります。欠点は音漏れがする事と、レジ等で人と接する際イヤホンを取らなくてはいけない事です。

 次に買い物。今日のメインです。
 最近気付いたのですが、ストレスが溜まると買い物に走ります。食べ物を買ったり、まぁ色々。
 欠点はお金が無いとイライラが増す事でしょうか。
 今日は細々としたものを買ってきました。最初は画材を…と思ったのですが、画材系は買ってきませんでした。最近絵は描いていないし。
 買ってきたものリスト。
・本(イマジネーション 今、もっとも必要なもの 赤川次郎著) 520円
・ミルクティー 120円
・折りたたみミラー 105円
・アイブロー 105円
・ファンデーション 105円
・アロマスティック 294円
 帰宅後「食べ物を買ってこれば良かった」と思ったのでした。
 でも日月、外出中嘔気が…。嘔吐したらまた面倒な事になり兼ねないので、堪えました。

 その次のストレス解消法は、眉毛を剃る。一番お手軽です。
 欠点は慣れていないので眉毛を半分にしてしまい、母に笑われる事でしょうか。余計ストレス溜まります。

 他には髪を抜いたりする事ですが…。これらは正直止めたい部類のものですね。

 そういえば、文房具を見ていたら、左利き用の定規を見つけました。目盛りが右から打ってあるんです。結局買いませんでしたが、その内買いそうです。

 明日はY図書館に行ってきます。行ったら市立図書館制覇になるので。
 その為に今日はC図書館まで行って読み終えた本を返してきました。
 今日は図書館休みなのでブックポストに入れてきました。

 買ってきた本を読もう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/770-cec80051

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
