答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/03/22(Thu)

やっぱり馬鹿だ…

20070322190649
 午後、欲しい物が有ったので自転車で買い物に行きました。

 何となく雲が怪しかったのですが、洗濯物は取り込んでいたし、すぐ戻るつもりだったので、折り畳み傘を持っていきました。

 一軒目。探すが目的の品見つからず。もう一軒回る事に。

 二軒目に行く途中、ふと思い立ってS公園に立ち寄りました。

 S公園は昔住んでいた家から徒歩10分掛かるか掛からないかの距離に在る、とても広い公園です。

 幼稚園児の私は、自転車の練習をしたり、ラジオ体操をしたり、遊具で遊んだりしました。

 印象に残っている物は迷路と砂遊びです。

 迷路はよく植木で迷路を作っている奴の鉄バージョンです。(画像参照)

 公園に行く度あの迷路に入って遊んでいました。でもなかなか道を覚えられませんでした。

 久し振りに入ってみました。…やっぱり迷いました。しかも成長した為、屈まなければ歩けませんでした。

 出口近くなると、昔のワクワクした気持ちが蘇ってきました。

 砂遊びは、S公園では、小さな東屋を占拠して砂で作った物(型抜きした物だった様な気がする)を売る、お店屋さんをやりました。…一人で。

 何時だったかはカップルに笑われていました。こっちは一人でも楽しんでいたのに。

 公園だったら子供が集まる筈なのに、一人遊びをした記憶しか有りません。

 さて。S公園で昔を懐かしんだ後は二軒目へ。

 二軒目。近い物は在ったが購入は断念。時間も無いし帰る事に。

 雲がますます怪しくなったので急いで帰るも、ポツポツと雨が降り出しました。

 もっと急いだのですが、雨雲に向かって走っている為、雨は次第に強くなっていきます。

 最後は傘を差して走ったり押したりしました。一瞬雹になりました。

 結局びしょびしょ状態で帰宅。母より遅くなると凄く怒られると思い焦っていたら、道を間違え掛けました。

 欲しい物は買えない、雨に降られると散々でした。自業自得感も有るけれど…。

 ついでに言うと、薔薇乙女のメールガードもちょっと剥がそうとしたらボロボロになり、付けられなくなりました。

 双子の奴、見にくかったけれど可愛くて好きだったのにな。次はどうしようかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/775-44b29ff0

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
