答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/03/26(Mon)

携帯ストラップ…。

 携帯ストラップが奇妙な事になっています。どんな風にか…。秘密です。

 郵便局に色々なお金の入金に行って来ました。今更お年玉の入金、大学に払うお金、妹の進研○ミの入金…。やっと郵便局の窓口でお金を入れる事に慣れてきました。

 入金後、好奇心&金欠からATMを使ってお金を引き出そうと試みました。しかし…。

「こちらの通帳ではご利用出来ません。お返ししますので、窓口へお越し下さい」

 などと言われてしまいました。残念。というか、やられた(笑)。

 大学生になったらこの通帳、私管理になるのですが、窓口で一々お金下ろせって?微妙。勝手に銀行の通帳作れないかな…。銀行のは奨学金用とかって言われたし。

 帰宅後、何を思ったか大根とじゃが芋と牛蒡を煮付けてみました。醤油と味醂でぐつぐつと。何か足りない気もするけれど、気にしないで適当にやってご飯と一緒に食べました。

 …大根は美味しいけれど、牛蒡は味が染み過ぎてしょっぱくなっていました。ご飯と一緒に食べればイケます。だから良いって事で。

 またしても自転車で旅に出ています。お金が無いので何も買わないで帰ります。

 携帯から見ると、水色で可愛らしいブログになっている予定です。パソコンからだと相変わらず黒いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/779-55243fca

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
