答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/03/31(Sat)

買う本はラノベが殆どです。

20070331183211
 ラノベ=ライトノベル。中高生でも読みやすい小説。表紙は可愛らしい漫画絵の場合が多い。と思います。
 ラノベ以外の本(ハードカバーの本とか…)は、図書館から借りて読んでいます。

 我が家の階段を上がりきった所を撮影しました。私が集めたマリア様がみてる(以下マリみて)の文庫本達です。全部で29冊出ています。
 一応古いものから並べていますが、私や妹が読んでいるので、若干抜けています。…元々「プレミアムブック」と「イラストコレクション」は買っていませんが。

 親戚から入学祝いにと貰った図書カードを使い果たして「チャオ ソレッラ!」(17冊目)まで買ったあの頃が懐かしいです。

 一度に2冊買って帰りの電車で読み切っていました。…確か30分で(笑)。30分で読むなんて、高1の私はなんて速読娘だったのでしょう?今は1時間掛かります。小林深雪先生のは今で30分。
 マリみての漫画バージョンも全巻揃っています。発見して驚きました。
 原作の絵が好きだったので、漫画の絵に違和感が有りましたが、今は慣れて両方楽しんでいます。

 早く続きが読みたいです。この次が良い所だから。…昨日新刊が出たばかりなのに。

 今日は話題が無かったので、また本の話にしてみました。

 …あ、今日は郵便屋さんを追い掛けました。
 現金書留、昨日受け取れなくて今日配達されたのですが、インターフォンが鳴らなかった所為で、また不在通知がポストに入れられたのです。
 仕方無いので母と私が車で追い掛けました。

 部活の後輩…。来年度はどうするのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/785-db43d0b1

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
