答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/04/19(Thu)

スポーツは有りました(泣)

 校外オリエンテーションに行ってきました。行き先は保健福祉センターと、アクアマリンふくしまでした。

 保健福祉センターは分かるのですが、何故アクアマリンふくしまに行くのか謎です。
 手引きを見ると「自然の事を学ぶ」とかでしたが、よく解りません。

 保健福祉センターは、中を自由見学なのかと思ったら、20分の講習3セットでした。
 センター概要と生活保護と児童虐待&障害者自立支援法についてでした。

 メモを取りながら聞きましたが、メモが意味不明でした。「センター直通のバスが無いのはもったいない」とか「生活保護…嫌いだった」とか。

 最後は、福祉用具コーナーを見ました。お風呂場が、高校の実習室と同じで懐かしかったです。

 お昼はアクアマリンの駐車場で食べました。センターで配られて、アクアマリンに着くまで45分間お弁当が有るのに食べられないという拷問(笑)に会いました。

 アクアマリンは最近行っていなかったのでとても楽しめました。
 でも先生と学生のテンションに差が有りすぎて、とても中途半端でした。
 行動はゼミ単位だったので、本当の目的はゼミ内交流だったみたいです。

 放課後は、高校に行きました。福祉準備室と部室に行きました。音楽準備室にも行きましたが、顧問には会えませんでした。
 部室では1年生の顔を見てきました。一応のど飴を持っていきました。
 3年生が居なくても頑張れよ~!願わくはあと1人居れば…。コンクールに出られないから。

 福祉準備室は、帰るタイミングを逃してしまい、1人で1時間準備室に居ました。私ってやっぱり馬鹿だなぁ~
 今度行く時は、色々気を付けようと思います。

 お腹の調子が…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/808-7fa9f750

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
