答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/04/22(Sun)

タイトルなし

 やっぱり私は腐女子かも…。
 今、映画「ストリングス」の公開に先駆けた番組を見ています。
 SMAPの草なぎ剛と香取慎吾が出ています。ビール好きコンビ(笑)。
 二人が食事をしたりゲームをしているだけなのですが…。以下自主規制(苦笑)。
 私の脳内では、廻るめく妄想が広がっているのです。北欧美女はそっちのけです。

 今日も妹は県外へ練習試合に行っています。妹のチームは決して強いチームではないです。
 父は仕事で、私はお留守番です。誰かと出掛ける約束は無いです。
 私が母に出された指令は、スーパーを梯子或いは二回並び卵を買う事です。
 先日卵を買ったら見事に割れてしまいました。今回は、割れない様にタオルにくるみました。
 結果、ちゃんと割れずに帰宅出来ました♪良かった(*^_^*)

 そう言えば、携帯の絵文字で一番使われている気がする〓マークの変わりに母は〓を使います。
 私も絵文字を使う様になりましたが、母も使う様になりました。
 機種を越えて絵文字が使える様になったからだと思います。

 最近は「毛穴すっきりパック」を使うのが好きです。今回は結構取れました。

 剛君が絵付けをするの…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/811-5425e8bb

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
