答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/05/21(Mon)

寒いよ…。七分袖だもの。

 先週書いたレポートの点数が思いの外良くてビックリです。
 実習に行った時の反省を書いたからでしょうか?先生曰わく「高校で介護計画を立てた事が凄い」そうです。

 バイトに行って、ストッキングを穿く…。意外と大変なものでした。

 今日もせっせと穿いていたら「ビリッ」と行きました。
 見てみると、踵から膝の辺りまで破れていました。
 替えのストッキングは…無い。ハイソックスで隠そう…ハイソックスも無いし!

 半泣きでレジ室へ行きました。そしたら食レジの人が居ました。
 事情を説明したら、黒ストッキングをくれました。有り難いです。何を返したら良いかな?

 余談ですが、ストッキングをくれた人には、私と同年代のお子様が居る様です。そうは見えないんですけど…。

 同年代といえば。私より1ヶ月早くバイトに入った人と、初めて話らしい話をしました。
 同い年で、准看に通っているとか。准看は忙しそうです。
 あとは、今実習に行っているバイトさんと話せれば完璧です(何が?)
 色々考えるとバイトの学生さん、近々辞める人多い?
 取り敢えず、私がレジ打ち出来る様にならないと辞めるに辞められないそうです。
 そんな私は、レジ上げを覚え、早速やっております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/835-0d2ef366

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
