答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/06/15(Fri)

休講2日目。

 今日はコンタクトケア用品を買いに行きました。
 前に使っていたモノは無くて、適当に買ってきました。使い方はあまり変わらないけれど…。

 バイトは6時半からだから、暇な時間が増えました。
 今日もノロノロやってしまい、何回レジ応援の音楽が鳴った事やら…。御免なさい。総務マネージャーさんに大変お世話になりました。

 帰る前にチェック表に記入をしました。焦げ臭く無いかとか、煙草ケースを閉めたかとかです。
 項目の中に「不審者は居ないか」というものがありました。
 「居ないっと…」等と声を出しながら記したら、Kさんに「目の前に居る」と言われてしまいました。ははは…バレてるし(汗)

 「私、女の子にちよっかい出すの好きなんです」と言ったら納得されました。
 心の中で「Kさん、気を付けて下さいね」と思いました。今度は年上にも手を出しますよ(笑)

 ラピュタは、最後一時間だけ見ました。実はナウシカ、ラピュタは最後まで見た事無いんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/856-5c6d0f3c

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
