答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/06/21(Thu)

麻疹の影響

20070621183907
 画像は明日に迫った孔子祭の会場です。

 スポーツの先生が「孔子も孟子も宗教じゃなくて、哲学だからね」と忠告していました。

 画像では見えませんが、壇上に孔子の像と思われる物が、複数置かれています。

 孔子祭の準備の所為で、スポーツは座学になりました。バトミントンについてでした。

 麻疹の影響で、社会福祉原論のレポートが7月にズレました。

 レポートの準備をしていなかったのでホッとしましたが、正直予定が狂いました。

 福祉環境論の発表もズレる事になりました。

 あとは、保健管理センターまで、頭を見て貰いに行きました。「大分綺麗になったんじゃないの?」と言われました。

 だって1週間頑張ったもの。最後はやっぱり掻いた感じも有りましたが。

 そのまま、お昼を保健管理センターで取りました(苦笑)。売店でお蕎麦を買ってきて食べました。

 バレンタインは、お菓子を持っていこうっと。

 帰りにバイト先に寄りました。3階に用事が有ったのですが、エスカレーターにカゴを片付けるパートのSさんが居ました。

 一応声を掛けました。話の内容は「レジなれた?」でした。まぁ、当然ですね(笑)。

 「ずっと実習生の腕章を付けていたい」と言ったら「ダメよ、プロにならなきゃ」と言われました。

 付けていたい様な取りたい様な、複雑な心境です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/863-84cdcb78

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
