答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/06/26(Tue)

腕時計は右手。

20070626114926
 久々ブログです。疲労しきってしまい、記事を打てませんでした。

 もう1つ理由が有って、○○なサイトを見ていて、日付を越えてしまい書く気を失ったりもしています。

 さて。画像は日月の腕時計です。

 向かって左は8歳の誕生日に買って貰ったピーターラビットの時計です。
 気に入って毎日使うはいいのですが、日月はだらしがないので時々何処に置いたかを忘れ、半泣きになります。

 その場合は、右のピンクの時計を付けます。

 高2の誕生日に買って貰いました。理由はピーターラビットの時計がひび割れているから(笑)。

 「今まではシンプルだからちょっと可愛いのが良いな」と思って選びました。

 しかし、よく時間が遅れるし、ベルトが合皮とかでは無いので腕にフィットしません。

 半年位経つと、ピーターラビットに戻っていました。ピーターラビットは、やっと身に着けて違和感の無い歳になったかな?

 8歳児が身に着けるには大人びていたでしょう。

 ちなみに、そんな日月は先日パートの人に「何若ぶってんの~」と言われてしまいました(苦笑)。

 日月にそれを言った人の娘さん(だっけ?)は日月と同い年です。

 腕時計の話は何度目かは謎です。
スポンサーサイト

コメント

あぁそいえば高1のときはいつも左側の時計してたね
ピンクのは2年になってからだったのか…
2007/06/30(土) 01:02:25 |URL|暁 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/864-5fd08594

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
