答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/07/02(Mon)

アリプロ二択バトン

【ALI PROJECT 2択バトン】

※ルール
ALI PROJECT好きさんは必ずバトンをする事。
※2つの内 どちらか好きな方を選んで書くこと

Ⅰ:「禁じられた遊び」と「聖少女領域」
→PVを見てから聖少女領域派になりました。

Ⅱ:「薔薇獄乙女」と「極楽荊姫」
→薔薇獄乙女!サビの激しさが好き。

Ⅲ:「暗黒天国」と「跪いて足をお嘗め」
→暗黒天国が頭から離れません。

Ⅳ:「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」
→月蝕グランギニョルです。格好良いです。

Ⅴ:「恋せよ乙女」と「桜の花は狂い咲き」
→桜の花は狂い咲きかな…?どっちもどっち。

Ⅵ:「Wish」と「夢のあとに」
→Wishしか解りません。

Ⅶ:「S嬢の秘めやかな悔恨」と「あたしがアリスだった頃」
→あたしがアリスだった頃です。

Ⅷ:「サロメティック・ルナティック」と「メガロポリス・アリス」
→メガロポリスアリスしか解りません。

Ⅸ:「人生美味礼讃」と「北京LOVERS」
→北京LOVERSは憧れ(笑)です。歌っても気持ちが良いです。

Ⅹ:「KING KNIGHT」と「GOD DIVA」
→GODDIVAしか…。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=18705
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/866-8088609c

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
