答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/07/17(Tue)

僕、寝たい。

 お腹が痛いです。お薬…1日6錠が限度の鎮痛剤を8錠飲みました。

 口癖は「お薬好きなんだもの♪」…鎮痛剤と整腸剤限定です。

 また鎮痛剤(eve愛用)を買わねば…。お薬変えた方が良いかしら?

 というか、諦めて病院に行くべきだと思います。

 そういえば、早く5月分の携帯使用料を払わないと、携帯止められます。

 請求書が来ていたのに、気付いていなかったのです。はぁ…。

 私は、閲覧室で不審者になっていました。

 今まで貯めたレシートをひたすら破り捨てていました。

 2つ先の机にバイトが一緒のKさんが居ました。

 その後保健室に行ったら先客が居ました。

 頭の消毒だけしてもらいました。また行こう…。

 バイトは、ラストが私とバイトのTさんでした。

 珍しくMさんが9時まで居ました。諸事情で9時に上がれませんでした。

 実は私、諸事情に関して仲間外れ(笑)にされていました。

 無関係とも言い切れないものだと思うのですが…TさんとNさんに説明すれば、私は知らなくても構わないのかもしれません。

 なんか…「この3人が皆休む事は無いから!」という3人が皆休みでした。

 釣銭機が詰まる事が無かったので、良かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/877-d3dd50a6

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
