fc2ブログ

答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

2007/08/27(Mon)

繊細も行き過ぎると神経質。

Kさんに言わせると天然、Yさんに言わせると繊細だそうです。私って。

 Yさんにも「天然だよね」と言われましたが。

 エレベーターの入口に輪ゴムが落ちていたから拾ったのが始まりです。

 その場にいたS君は、話について行けなかったみたいです。

 S君は一緒に上がりでした。結構話せば盛り上がるみたいです。まぁ…「バイト6連チャンだ」とかでしたがね(苦笑)。

 S君は火曜日は休みなのに、ここ一月は出勤しています。ご苦労様です。Tさん、カムバック!

 Tさんが居ないとS君が大変なんです…。

 私の伯父叔母は酔うと電話をしてきます。私は素面でも電話魔です。

 酔っぱらったらどうなるんじゃろ?被害者はいつもの人達でしょうね。

 最近はKさんとNさんにも電話します。大学の友人には電話しません。

 大学での居場所は保健室ですからっ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/898-3bd838ca

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する