答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)


2007/10/04(Thu)

ロングバトン。拾ってきた

■ロングバトン

ロングバトン

■アナタについて
[名前]瓜生日月
[年齢]18歳
[職業]大学生
[種族]人類?
[特技]立方体を描く
[口癖]面倒臭い、ヤダ
[靴のサイズ]24.5~25.0cm
[両親]健在
[兄弟]妹
[ペット]猫3匹
[恋人]1人(笑)

■好きなもの
[色]白、黒、黄、青
[番号]18
[動物]猫
[飲み物]茶、珈琲
[本]ケータイ小説以外
[花]水仙、桜

■今現在
[今着てる服]シャツにジーパン
[今のムード]明るい部屋
[今の髪型]ショート?下ろしてる
[今やりたいこと]睡眠…
[一番最近読んだ本]「尊厳死」に尊厳はあるか
[一番最近見た映画]ハリポタ
[一番最後に食べたもの]ポテトチップ
[一番最後に電話で喋った人]ゼミの先生
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類は解らない
[ゲイやレズの友達はいる?]私、女の子好きですよ?(笑)
[奇跡を信じる?]信じる
[成績いい?]やれば出来る
[帽子かぶる?]寝る時は
[自己嫌悪する?]する
[なんかに依存してる?]保健の先生、バイト先のパートさんとか…
[何かを集めてる?]色々
[よく物思いにふける]耽る
[疲れた?]疲れてる

■頭編
[髪型は?]前述通り
[色は?]黒。染められない
[視力は?]小数点以外3桁

■身体編
[身長は?]自称164cm
[体重は?]××kg
[座高は?]90cm
[足のサイズは?]前述通り

■知りたい編
[普段着は?]シンプルかフリフリ
[かばんの中にいつも入っているものは?]新ビオフェルミンS、EVEは入ってないと不安
[今ひとり?]うん
[このバトン長くない?てか面白かった?]長い。普通。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/914-bf67c6b1

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
