答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/07/24(Thu)

ふざけるな~!ってふざけていないか…。

 皆様こんにちは。全期末試験まであと一週間の日月です。本日試験日程が公表されました。
 地元では8月6日~8日まで七夕祭りが開催されます。今年は彼氏と一緒に見に行く事を楽しみにしていました。日月は8月7日~9日まで集中講義が有るので、6日に行く事に(勝手に)していました。
 8月6日の試験は1、3、5限でした。5限終了時間は17時10分。一応私はバイトがお休みですが、彼氏は17時出勤です。集中講義は17時40分までで私が出勤です。いつ七夕祭りを見に行きましょうか?基本的に一人で見に行ってしまう人間ですが、やっぱり…彼氏と行きたくないですか?
 教職科目を取っていた自分を恨んだ瞬間でした。現在半泣きなのですが、どうしましょう?このまま講義を受けて、バイトに行けるのでしょうか?まぁ…行くでしょうが。涙脆いとか言わないで下さい。
 私は半泣きパニックですが、彼氏には「愚図っている」としか映らないので悲しいものです。そして「しょうがないでしょ」と一言言うのでしょう。うん。日月は夢見る乙女なので、現実主義者的な彼氏の一言で本当に凹みます。

 一緒に夢見てくれないかな…(笑)。「私と遠出するのと、実家に帰るの、どっちがいい?」と訊くと「実家」を選択する人です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/991-db1c4a68

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
